2017年4月4日火曜日

新しいスタートなんだぜ!

3年間の女子力修行を経て、
新たに4つほど立てる予定の新規ブログをどこで本格展開するか迷ってる
そんなおいらですがとりあえず、何となくだけど、
こっちをだな、気まぐれ雑記の顔文字を
我慢する版にしよう(どーん
なんでって、アレ正直苦情コメントの7割が
顔文字だったんよな(遠い目

色がきついとか文字数が多いとかというのと別次元のアレっぷりに
正直困惑を隠せなかったおいらですが、まあいいんです
こっちで使わないから!(ドヤァ

テンプレート使ってるけど、
正直自分好みのに作り直したいが、
今はめんどくさ・・・げふんげふん、
顔文字使わないんだし、
ここはシンプルな方が
ええじゃろ!たぶん!(どーん

というわけで、雑記読みにくいって投げ出した
団員の避難所件希望の星になるかもしれない

だがしかし、文字の背配色、これの破壊力を覚えたおいらは
前よりも見づらい可能性とともに、
切れ味が間違いなく上がっている・・・
少なくとも女子力は
上がったと言われている(どかーん

たぶん雑記でかいた後の清書になるのか
それともこっちで書いて雑記を汚書にするのか・・・
が交差するとき、合わさって真ん中にいるおいら
最強に見える・・・といいなあ(こなみかん

0 件のコメント:

コメントを投稿