2017年4月4日火曜日

くろきさんの今週の予定

とりあえず、ちょっとまだいまいち
ブロガーの使い方がわからないおいらですが、
まあ、2つぐらい記事書いてみないとちょっとレイアウトどうなるのか
わかんないから先に2件目の記事をかきにきたアレっぷり(どーん

とにかく4つだか5つだか、満足するまで作ってから、
少なくともここのブログではうち3つ以上は紹介するよ(大物感)

残りの1つだか2つは公開するかちょっと微妙(ニッコリ
相談した人らにも言われたけど、1つに記事をまとめた方がいい風潮もあるけど、
ここはシンプルに、向こうはもじゃもじゃ
あっちは炎上こっちは海
とそこまでひどい具合にはならないと思うけど、
まあ、やりたいようにやってだめそうだったら
ポシャるからええんじゃ(キリッ

この後、女子力の塊のようなブログとまさに密林のようなブログと
なんか意識高そうなブログと内緒のブログを作る予定なんじゃ!
ってことだけアッピルしておく!(どーん

完成したらば、たぶんローテーションか
その日の気分かで更新してくとは思うけど、
ひとだんらく置くまでは気まぐれ雑記は
そんなに更新しないような気はする(キリッ
まだ正直レイアウトすら決めてないのが4つもあるとなると
こんな予定の記事にばかり時間割いてて大丈夫なのか感あるけど、
まだ火曜日だから大丈夫だ、
問題ない(どかーん

0 件のコメント:

コメントを投稿